Kai×kaku小論文対策講座をスタートしました!

書き方講座 × AI診断 × 添削指導の小論文・志望理由書対策。
Kai×kakuは3つのツールで『書く力』を養成します!

1.書き方講座

推薦入試の志望理由書、どうやって書いたらいいの?
2次試験で小論文が必要なんだけど、小論文と作文の違いって?
などなど、小論文や志望理由書の書き方に困っているあなたに、文章の「書き方」講座をご用意。
実際に書く前に、正しい文章の「書き方」を学びます。

2.A.I診断システム

A.I診断システム『Kai x kaku』 で、主観に左右されない客観的で正確な文章診断。
読みやすい、伝わる文章を書くには?
文章のルールに沿って、あなたの文章の直すべきポイントや正しい言葉の使い方を提示します。

3.プロの添削指導

「内容がテーマに沿っているか」「意見や主張が正確に伝わるか」など、
採点する側の視点で、あなたの文章を診断・添削。
あなたの文章を改善するための的確なアドバイスで、さらなるレベルアップを

書き方がわかる。書ける。レベルが上がる。
小論文・志望理由書対策の決定版

講座監修 : 北村 暁

指導歴は24年を越えた、熟練の国語講師。
本職は現代文・小論文だが、予備校等のリクエストに応じて古文・漢文も担当。
代ゼミ、Z会などの大手予備校での指導実績があり、現在は、高校での小論文対策講座や大学での指導、社会人のビジネス研修なども手がけている。

求人応募のエントリーはこちら

求人応募/エントリー